-鼓門ナイトパフォーマンス 出演者募集-

ライトアップされた金沢駅の鼓門の下で、パフォーマンスを披露しませんか?

ジャンルは問いません。あなたの自慢のパフォーマンスで、金沢の夜を盛り上げてください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

《募集要項》

日 程:令和元年8月~11月 木・金・土曜日 19時~20時

場 所:金沢駅東広場地上部(鼓門下)

時 間:1組当たり25分間

参加費:無料

駐車場:有り(台数上限あり)

その他:出演料、交通費等の支給はございませんので、予めご了承ください。

 

【参加資格】

・観客の前でパフォーマンスを披露できる個人又は団体。(年齢等不問)

・パフォーマンス内容は一般観客の前で発表できるレベルであれば、ジャンルは問いません。

例)歌唱・楽器演奏・伝統芸能・ダンス・大道芸・マジック・オペラ、等

・下記の注意事項をご確認の上、エントリーをお願い致します。

・総合的な判断の上、出演の可否についてご連絡をさせて頂きます。

 

【エントリー必要事項】

・住所、氏名(団体名、代表者名)、年齢、職業、連絡先(携帯電話番号、メールアドレス)

※団体の場合は代表者

・演目内容・プロフィール(パフォーマンス内容を具体的にご記載下さい)

・プロフィール画像(必須)、音声データ又は、動画(You tube等の場合はURL)※歌唱の場合は必須

・出演希望日(木曜・金曜日に出演可能な方を優先的に調整させていただきます。)

 

【注意事項】

パフォーマンスはスタッフの指示に従い、決められた範囲内で行ってください。

 

〈歌唱に関して〉

・邦楽・洋楽など音楽のジャンル、弾語り・合唱・バンドなど発表の形態は問いませんが、一般観客の前で披露できるレベルであることが前提となります。

・カラオケ機材はありませんので、音源を使用して歌唱する場合は、CDを持参して下さい。

 

〈音響設備・機材に関して〉

・音響設備は、スピーカー・ミキサー・CDデッキ・マイクまでとなります。

・マイクは、ワイヤレスもしくは有線ハンドマイク・スタンドマイクとなります。

・ワイヤレスマイクを持ち込みされる場合は送受信機も併せてお願いします。

・その他のDI、シールド、アンプ、使用する楽器等は全て各自の持込となります。

・セッティング等の詳細は出演決定後、相談の上、進めさせていただきます。

 

〈楽器等の持ち込みに関して〉

・パフォーマー自身の責任において、運搬・管理をお願い致します。

・金沢駅もてなしドームの屋根の下になりますので、よほどの荒天でない限り、雨天決行となります。

・半屋外になりますので、取り扱いが難しい楽器の場合は、エントリーをお控えください。

・楽器等の持ち込み品の損壊等について、一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

※重要※〈演目内容に関して〉

以下に該当する場合、出演をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

(また、出演当日であっても、以下に該当すると判断した場合、演奏を中止させていただきます。)

1 法律に違反する、公序良俗に反する、または来場者に不快感を与える恐れがあると認められる場合。

2 イベントのイメージを損なう恐れがある場合、また不適当と判断した場合。

3 イベント開催により広場及びその周囲に混乱または危険が予想される場合。

4 大音量や悪臭、火気の使用、煙の発生など、他の利用者に不都合が生じる恐れが認められる場合。

5 宗教、思想、政治等に類する内容である場合。

6 反社会的勢力の利益となる、またはその恐れがあると認められる場合。

7 その他、総合的な判断による。

 

【どちらか選択】
必須【氏名】
・団体名
・代表者名
【参加人数】団体の場合のみ
必須【年齢】※団体の場合は代表者
必須【職業】
必須【郵便番号】
必須【都道府県】
必須【住所】
必須【携帯電話番号】
必須【メールアドレス】
必須【演目内容】
(持ち込み楽器・機材・パフォーマンス内容を具体的にご記載下さい)
必須【紹介用プロフィール】
必須【プロフィール画像添付】(10MB以内)
【音声データ又は、動画(YouTube等の場合はURLでも可)】
(10MB以内)※歌唱の場合は必須
必須【出演希望日】
(木曜・金曜日に出演可能な方を優先的に調整させていただきます。)
※空き状況はスケジュールをご確認ください。

※添付ファイルサイズによっては送信するまでに時間が掛かる場合がございます。
スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから確認を押してください。